おはようございます♪


何と昨日も夜寝る前の1回しかおっぱい飲みませんでした\(◎o◎)/
あたしが飲ませないようにしてるの、何となく分かってるみたいです。
いつもは「ぱぃぱぃ」って言われたら、少しじらすけど結局あげちゃうんですね。
でも昨日は全力で気を紛らわせてたから、「ぱぃぱぃ」って言う回数がめっちゃ減りました!

1、2回は「ぱぃぱぃ」って言いながら抱きついてきたけど、「よ~し!遊ぶぞ~!!」ってハイハイ追いかけっこをスタートさせたら、すっかり忘れて大はしゃぎ(笑)
その後も外に連れ出したり、お絵かきしたり、歌って踊ったりしてたらおやつの時間~、ご飯の時間~ってなって、おっぱい飲む隙を与えませんでした(^_^;)

そしたらお風呂でじーーーーっとおっぱいを見つめてるそーちゃんを見てしまって(笑)
「あぁ我慢してるんだな・・・」って思いました。
でもお風呂から出て歯磨きしたら飲めるって分かってるのか、すごくおりこうさんに歯磨きを済ませて、勢い良く「ぱぃぱぃ!」って飛びついてきました(´;Д;`)
嬉しそうにおっぱい飲んで寝ましたよ~(笑)

うん、そして確信。
寝る前のおっぱいが一番やめさせるの大変そうだ!!(゚д゚)(。_。)

さて、今日はどうなることやら~(^_^;)




昨日の晩ご飯は

DCIM0208.JPG
そーちゃんにかき混ぜられてますが・・・(笑)

DCIM0209.JPG
キャベツと人参と豚肉を蒸し煮にしました~♪
ポン酢でいただきましたよ(*'▽'*)
あっさり美味しかったです!

DCIM0183.JPG
Cpicon 厚揚げとしめじの甘辛炒め☆ by mamim0


これも甘辛でご飯がすすむ~☆
簡単なのに美味しいって嬉しい(*゚▽゚*)


そーちゃんご飯は

PicsArt_1347793382079.jpg
もちろん朝も昼もとってもよく食べました(*^^)v
そしてこの夜ご飯もほぼ完食!!!
ご飯の量もいつもより多いし、豚肉どうかな~?って思ったけど、途中数回べーってしたけど何とか食べました\(◎o◎)/
いつもなら一回べーしたら絶対口開けないし、おっぱいに飛び込んでくるのに、そんなこと一度も無かった!!!
でもずーっと椅子とあたしの膝をウロウロウロウロ。
自分でも葛藤してたのかな~。


後で久々にアメ記事書くので、良かったらそちらも覗いてくださいね~(*゚▽゚*)




【新発売!】カラムーチョ・すっぱムーチョの新製品2品をプレゼント(*^^)v株式会社湖池屋