こんにちは☆


昨日の晩ご飯は

シンプル~~~(=◇=;)
これと、残り物のナゲット風チキン南蛮でした☆




茄子と挽肉炒め♪
生姜・鶏がらスープの素・塩で味付けしただけのシンプルなもの~ヘ(゚∀゚*)ノ
ご飯に合いました!

でも最近こういうの、沢山食べられないんだよねぇ~~~(^_^;)
え???年???(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



そーちゃんご飯は



お昼の残りの納豆おろししらす海苔ひじきご飯(長っ)
茄子と挽肉炒め
ナゲット風チキン南蛮

半分以上食べてくれました♪
挽肉も細かく刻んでとろみをつけたから食べやすかったかな( ´艸`)
どれも『べー』しないで、『おえっ』ともならずにしっかり食べられました!
もぐもぐが少し上手になったかな(*^^)v



夏でもチョコが好き!冷やしておいしい『ベジフルチョコレートプラス』50名様募集!パティスリーブラザーズ