こんにちは☆


モニター記事続きですみません!
今回はパセリ印綿実サラダ油のご紹介ですо(ж>▽<)y ☆


綿実油の岡村製油モニプラ支店ファンサイト参加中
岡村製油株式会社

DCIM1176.JPG
先日こちらの綿実サラダ油×6本が届きました♪
すっごいキレイな色~~~!!!
見るからに良い油だってことが分かります!


綿実サラダ油とは、綿から生まれた油なんです☆
まろやかな味と上質なコクがあり、サラダ油の王様と言われているそうです!

ビタミンEがたっぷりで抗酸化作用があり、コレステロールの酸化や過酸化脂質の発生を抑えて、老化や動脈硬化予防が期待できるそう☆
何と、脂肪肝と言われた旦那にぴったりなんじゃない!?(笑)

油の嫌な匂いがなくて油酔いもしないし、最高級プレミアムオイルとして評価されているこの油は、お菓子やドレッシングなど色々な使い道があるようです♪



という訳で、色々使ってみました(*^^)v

DCIM1414.JPG
こーんなにキレイな黄金油で~~

DCIM1420.JPG
茄子の天ぷら~~♪

DCIM1419.JPG
人参と新玉ねぎのかきあげ~♪

どちらもさっくさくで、とっても軽やかな出来!!
とても美味しく出来ました(*´∀`*)


他にも

DCIM1398.JPG
こちらのシフォン風りんごパウンドにも使いましたし、

DCIM1280.JPG
このアンパンマン(?)クッキーにも使いましたし、

DCIM1179.JPG
こちらのメロンパンにも使いました(*^^)v


どれに使っても、サラサラ~っとした油だったので、くどい感じもなくとても美味しくできましたよ(#^.^#)
油の匂いも全然気にならなくて、しっとり出来た気がします☆
これで体にも良い油なら、どんどん摂取したくなっちゃう(笑)


揚げ物はしばらく綿実サラダ油のおかげで、健康的に食べられそうです♪