こんにちは☆


今日は「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」のご紹介です♪


北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中morimoto-shinya オンラインショップ


DCIM1276.JPG
先日、こちらが届きましたо(ж>▽<)y ☆


そーちゃんの誕生日に食べようと思って、昨日開けましたよ(*^^)v

DCIM1277.JPG
真っ白~~~~ヽ(*'0'*)ツ
雪ふわりって名前がピッタリ!!!


この真っ白いのを崩すのが勿体なかったけど、お皿に取り出して食べました♪

DCIM1278.JPG
カステラとクリームのシンプルなケーキです(*´∀`*)
でもふわんふわんだし、甘さも控えめでとっても食べやすい!!

カステラが結構甘いので、クリームは甘さ控えめになってる感じでした☆
このバランスがちょうどいい~~~(ノ´▽`)ノ

この容器にどかんと入ってるから、スプーンですくってパクパク食べちゃいます(笑)
注意しないとヤバ~~~!!!
でも美味しい( ´艸`)


ちょっとしたイベントの時のデザートや、お土産にもいいですね☆
ごちそうさまでした!