こんにちは♪


そーちゃん、ちょっと前から「むすんでひらいて」の曲に合わせて、手をパチパチするのと両手を上げるのができるようになってたんですが、何と昨日は「むすんで」と「ひらいて」・・・・・・
つまり、ぐーぱーが出来たんです!!!\(◎o◎)/

見てないようでちゃんと見てるんだね~~~!!!
しっかりビデオにおさめました(*^^)v

今日は実家でも誕生日パーティーをする予定なので、その時披露できるかな~(´∀`*)



さて、昨日の離乳食は

DCIM1253.JPG
朝8:30
コーンフレーク りんご煮のせ
ポテトサラダ(じゃがいも・玉ねぎ・人参) マヨのせ

昨日は6時に起こされてしまったそーちゃん。
ぐずぐずだったけど、この時は落ち着いてくれててしっかり全部食べられました(*^^)v

さりげなく1歳だからと旗を立ててみました(笑)
でもこの後は昼も夜もつけるの忘れちゃった:(;゙゚'ω゚'):


DCIM1259.JPG
昼13:00
ツナドリア(玉ねぎ・人参・しめじ・ツナ・ホワイトソース・チーズ)

ここ最近お昼はぐずぐずなことが多いから、好きなものを1品にしてみました♪
そしたらしっかり完食~~(^^♪
やっぱりドリアは好きだよね☆


DCIM1269.JPG
夜19:00
鮭寿司・まぐろ寿司・きゅうり寿司
トマトとモッツァレラチーズのサラダ
手作りプリン 豆乳クリームとりんご煮のせ

崩れちゃったけど、星・ハート・花の形してるんです(笑)
大人が手巻き寿司だったので、その具をちょっと拝借して作りました(*^^)

でもぐずぐずであんまり食べず・・・(つд⊂)
何か節句の時もこんな感じだったなぁ~~~。
頑張って作ると食べてくれないだなんて・・・(。・ε・。)
プリンを一番よく食べてました(笑)



あ、そうそう!!!
お昼にマックを食べたんですが、そーちゃん・・・・・・マックのポテトを手づかみして食べてた~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも食べてるやつをあたしや旦那にも「あげる~」って感じで口に入れてくれるんです(笑)
可愛くて止められなかった・・・・・・orz
あぁ・・・ダメなあたし(つд⊂)


ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪  

【京乃ぴょんや】初夏限定♪京都老舗菓子店の生クリームどら焼き
株式会社京都吉祥庵