こんにちは☆


今日は【satamisaki】大自然の雫から生まれた新製品『月桃化粧水』のご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ


satamisakiファンサイト参加中


先日、こちらが届きました♪

DCIM0593.JPG
大自然の雫から生まれた『月桃化粧水』です(*´∀`*)


これは、月桃の葉を摘み取り、それを水蒸気蒸留したシンプルな化粧水だそうです♪
月桃の葉は非常に薬効が強く抗菌力があり、その化粧水は皮膚カビを防ぐ効果があるんだそう!


香りは月桃の香りに、ローズマリーとゼラニウムのアロマエッセンシャルオイルを組み合わせたもので、すごいスッキリとした香りです(#^.^#)
最初は「おおっ!!すごい香り・・・」と思いましたが、慣れたらすごい爽やかな香りで、気持ちもスッキリします(*´∀`*)


使った感じは、本当に自然な感じです!
全然ベタベタせず、しっとりスッキリといった感じ♪
すごく爽やかで、しっとり感も長持ち(*^^)v
とても気に入っています☆


ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪