おはようございます♪


昨日はママ友4人+その子供たち4人でピクニックに行きました(*゜▽゜ノノ゛☆
と言っても近所なんですけどね(笑)


12時集合だったのですが、その頃はまだ曇っていて寒かった(><;)
なのに少しすると晴れ間が出てきて暑くなってきて、ちょうどいいポカポカ陽気に☆
でも途中から風も強くなってきて大変でしたが(;´Д`)
お弁当食べてる頃は平和だったのでよかったですo(〃^▽^〃)o


お弁当は昨日書いた通り持ち寄り♪
あたしは唐揚げ担当だったので、

DCIM0412.JPG
こんな感じで紙コップに詰めて持っていきました(*^^)v
唐揚げは 楽天 塩麹唐揚げ♪ 

あとごぼうの唐揚げを添えました(*^^)v

楽天 ごぼうの唐揚げ♪

DCIM0425.JPG

料理名:ごぼう唐揚げ
作者:mamim0

■材料(2人分)
ごぼう / 1本
塩 / 少々
ブラックペッパー / 少々
小麦粉 / 適量
片栗粉 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
ごぼうの味がしっかり味わえる一品♪
お酒のおつまみにもどうぞ(*´∀`*)

詳細を楽天レシピで見る

美味しいって言ってもらえてホッとしました♪

あと、子供たち用にりんごジュース寒天も持っていって、食べてもらいましたよ(#^.^#)
気に入ってくれたみたいで良かったです☆
作り方は次記事に載せますね~(*^^)


おまけ画像☆


ちびーず(笑)


そーちゃん、女の子にべったり(///∇//)いやーん♪
可愛かったなぁ~(●´ω`●)ゞ


ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 



ご好評につき第3弾!ホメオバウから初のハンドクリームを現品30名様募集!
株式会社サンライズジャパン