おはようございます♪


今日はおいもやさんの半生タイプの干し芋のご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中
干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ受付中!やわらか半生干しいも♪



先日こちらの干し芋が届きました♪

 
写真を撮り忘れてしまいましたが、このようなスティック状になっていて、ふにゃんふにゃんの柔らかさん(*´∀`*)

そのまま食べるとほんのり甘くて、お芋そのものの味がしました!
変に甘さを足したりしていなくて、素朴で美味しい味~~o(〃^▽^〃)o

トースターでちんして食べましたが、香ばしさが追加されて焼き芋を食べているようでした♪
市販の干し芋はもっと固くて噛みちぎるイメージでしたが、柔らかいので食べやすくてぱくぱく食べちゃいます( ´艸`)

添加物も使っていないので、お子さんのおやつにもピッタリ♪
また食べたいです(#^.^#)


ごちそうさまでした!