こんばんは♪


今日は、ちまたで噂(?)の、コメダ珈琲店に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
先日ニュースで見て、前から気になってたのが更に気になってしまって(笑)
ミーハー気分で行っちゃった(≧▽≦)

DVC00179.jpg
新しく出来たばっかりなのかなぁ??
かなりキレイでした♪

DVC00186.jpg
珈琲は普通サイズのと1.5倍サイズのがあって、もちろん1.5倍で(#^.^#)

DVC00188.jpg
お目当てのシロノワール(大)☆
デニッシュ生地のほかほかパンにソフトクリームがのっていて、上からメイプルシロップをかけていただきます♪
美味しかった~~(●´ω`●)ゞ

DVC00189.jpg
ミックスサンドはちょーボリューミィ(笑)

DVC00191.jpg
タマゴがやばい!!!
溢れる:(;゙゚'ω゚'):

DVC00190.jpg
フィッシュサンドも頼んでみたら・・・

DVC00192.jpg
これ半分なんだけど、そーちゃんの顔級!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
とにかくデカイ(笑)


絶対食べきれないと思って、シロノワールは小さいのを頼もうと思ったのに、旦那が「俺が食べるよ」って言ったから、大きいのを頼んだら・・・・・・
やっぱり食べられないでやんのヾ(▼ヘ▼;)
仕方ないからサンドを少しお持ち帰りしました(;´Д`)


あぁでもまた食べたいかも~~~(*´Д`)=з
でも珈琲屋さんだけあって、ドリンクが高いから頻繁には行けないな・・・。


ランキングに参加しています♪

お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)

いつもクリックありがとうございます!!


にほんブログ村

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

《これぞ究極》最高品質の乾麺が誕生!幽玄プレミアム「乾麺バージョン」
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ-