おはようございます♪


昨日も寝つきが思い切り悪く、おっぱいで寝た~~と思ったのもつかの間、すぐ起きて大泣き。
抱っこで寝たものの、またすぐに起きて大泣き。
結局またおっぱいあげて寝ました(;´Д`)ノ
まだ9ヶ月・・・もう9ヶ月・・・。
卒乳・・・できるのかしら(/TДT)/
卒乳エピソードなんかあったら教えてください~~~!!!



さて、昨日の晩ご飯は


ご飯に、大根と大根の葉のお味噌汁。

さっぱり焼肉サラダ!

料理名:焼肉
作者:mamim0

■材料(2人分)
牛薄切り肉 / 250g
塩コショウ / 少々
にんにく / 1片
キャベツ / 2枚
きゅうり / 1本
トマト / 1/2個
アスパラ / 2本
大根 / 80g
ポン酢 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
さっぱり美味しいのに、ボリューム満点のサラダです♪

詳細を楽天レシピで見る


写真は旦那の分~~♪
野菜もりもり!!お肉ももりもり食べましたヾ(@^▽^@)ノ
美味しかったよ~~☆☆


それからシリコンスチーマーで里芋の明太マヨチーズ♪

料理名:里芋の明太マヨチーズ
作者:mamim0

■材料(3~4人分)
里芋(小) / 3個
明太子 / 20g
マヨネーズ / 20g
チーズ / 適量

■レシピを考えた人のコメント
里芋じゃなくてじゃがいもでもOK♪
簡単なのに絶対美味しい!!

詳細を楽天レシピで見る


旦那も気に入ってくれました♪
里芋ほくほくで美味しかった!!



ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 


【匠の味】 賑わいセット(味噌好きにはたまらない!)
ちゃ~がんじゅ~カフェ