こんにちは♪
さっそくモニター記事ですみません(^▽^;)


今回はオールインワン!コラーゲンジェルのご紹介です!

QOLclubのファンコミュニティファンサイト参加中
ナチュラルコラーゲンジェル

 
先日、こちらが届きましたo(〃^▽^〃)o

QOL倶楽部さんのナチュラルコラーゲンジェルです♪

・ファンデが粉吹きになる
・ファンデでつっぱりを感じる
・小じわが気になる
・毛穴が気になる
・指先やかかとが荒れがち
・髪がパサパサしている

という方にお勧めのこのジェル。
そう、顔だけでなく、気になる部分全部に使えるそうです(*´σー`)

オールインワンなので、育児で忙しいあたしにも最適!!
ということで何日か使ってみています(≧▽≦)


蓋を開けると、ぷるんとしたほんのり香るジェルが( ´艸`)
つけ心地はひんやりと気持ちよく、すぅ~っと肌に伸びます。

あたしってばケチ臭いもんだから、いつも少量ずつつけるんですが・・・・・・
うーん。このジェルは少量だと足らないo(TωT )
たっぷり塗らないと、つっぱり感が残ります。

そういうときは、化粧水をつけてからジェルを塗るのですが、これだとオールインワンの意味がないような・・・(;´Д`)ノ
もう少し保湿力がほしいと思いました!

でもこのまま手や足にも一気に塗れるので、ハンドクリームやボディークリームいらずっていうのは便利ですね(*゜▽゜ノノ゛☆


モニターさせていただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪