こんにちは♪



昨日の晩ご飯は


ご飯
豆腐・油揚げ・ねぎのお味噌汁
コールスロー
タレつけ鶏カツ(生協)
レンコンのケチャップ炒め


シャキシャキ☆コールスロー♪

料理名:コールスロー
作者:mamim0

■材料(4人分)
キャベツ / 150g
玉ねぎ / 1/2個
人参 / 1/2本
塩 / 少々
酢 / 小さじ1
マヨネーズ / 40g
砂糖 / 5g

■レシピを考えた人のコメント
酸味が少なく、食べやすいコールスローができました♪

詳細を楽天レシピで見る

ケンタッキーのコールスローが大好きなので、見よう見まねで(*´∀`*)
味はなかなか真似できませんね(;´Д`)




食感楽しい☆レンコンのケチャップ炒め♪

料理名:ケチャップ炒め
作者:mamim0

■材料(2人分)
レンコン / 150g
玉ねぎ / 1/2個
ウインナー / 5本
にんにく / 1片
塩 / 少々
ケチャップ / 大さじ3
砂糖 / 大さじ1/2

■レシピを考えた人のコメント
にんにくが効いて、ご飯に合うおかずになりました☆

詳細を楽天レシピで見る

レンコンのシャキシャキって、なんでこんなに美味しいんだろう~~(●´ω`●)ゞ



タレがついてる鶏カツ♪
こちらは生協ので、レンチン(*゚ー゚*)


そして食後にはクリスピークリームドーナツをペロリ(///∇//)
うーん。胃袋無限大(笑)


ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!


にほんブログ村

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪  

現品モニター★ファン3000名突破しました★ドクターズコスメのオールインワンゲル