おはようございます♪


昨日は夕方晴れたので、親にスーパーに連れていってもらいました(*´Д`)=з
何か久しぶりに外に出た気分!!!
買い物してスカッとしました(笑)



昨日作ったおやつ。

おからきな粉ドロップスコーン☆

料理名:スコーン
作者:mamim0

■材料(4~5人分)
おから / 100g
小麦粉 / 200g
砂糖 / 80g
きな粉 / 50g
ベーキングパウダー / 小さじ2
マーガリン / 80g
牛乳 / 150cc
レーズンなど / お好みで

■レシピを考えた人のコメント
柔らかめの生地なので、スプーンですくって形を作りました☆
食べ応えあります♪

詳細を楽天レシピで見る


きな粉入れたら、おからの味がほとんど消えて美味しい~~~ヾ(@°▽°@)ノ
これならもしかして旦那も食べられるかなぁ☆
昨日ですでに4個も食べてしまったよ:(;゙゚'ω゚'):ヤバイ!


ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪  


≪ファンサイトオブザイヤー銀賞受賞記念!≫感謝の101名様モニター大募集祭♪
【バレンタイン特集2012】義理&本命チョコ!おいもやの人気バレンタインギフト