こんにちは♪


今日は区役所での育児相談に行ってきました!
目的は身長体重測定(≧▽≦)
相談事は・・・悩みは沢山あるけど、相談しても仕方ないだろうなぁと思って、やめました(笑)


気になるそーちゃんの成長は~~~о(ж>▽<)y ☆

あれ?ブログ見返したら5ヶ月25日で測定しに行ったのが最後だΣ(゚д゚;)

5ヶ月25日    7ヶ月27日
7400g→→→→8050g
66.4cm
→→→68.2cm

2ヶ月で650g、1.8cm大きくなりましたヾ(@^▽^@)ノ
やったー!!
ついに8kg超えたね~~~о(ж>▽<)y ☆
マジでコラン買ってよかった(*´Д`)=з

今もおんぶで居眠り中(^▽^;)



そうそう・・・昨日、安眠できるって本を借りて読んでみたんですが・・・・・・


・・・読んじゃダメですね!!!\(*`∧´)/


今までの自分を全否定されてるみたいで、ものすごーーーく落ち込み・・・かけました!!
何とか自分を信じることに成功(笑)


そーちゃん、ホントに最近、おんぶかおっぱいをくわえながらじゃないと眠れなくなってるんですヽ(;´Д`)ノ
夜中にちょこちょこ起きるから添い乳もしちゃうし。

だから安眠できる本を読んでみたんですが・・・・・・(;^_^A

そしたら時すでに遅し的なことばっかり!!!
悪いことしちゃったみたいな書き方ばっかりで、すごーーーくショックだったんですよ!!o(TωT )

でもまぁ、どんな寝方してたって、いつかは自分で眠れるようになるんだし、甘えん坊だっていつかは卒業するんだろうし!!!
別に今どーやって寝てたっていーじゃんいーじゃん!!!!(#`ε´#) みたいな。


あーあ、読んで損した!!!(笑)
って聞いてほしかっただけーーー・°・(ノД`)・°・ ゴメンナサイ


ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 



辰屋の「神戸牛すき焼き肉 特選ロース」【5名様にプレゼント】
神戸牛の辰屋