こんばんは♪

今日はトマコラモイスチャージェルのご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ

トマコラ ファンサイトファンサイト応援中
トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ



先日こちらのモニター品が届きました♪

赤くて丸くて、パッケージがかわいい~~( ´艸`)
しかもトマトエキスっていうのが何か魅力的!!

トマトに含まれるリコピンが、コラーゲンの生成を助けてくれるんだそう!!
抗酸化作用、ビタミン類も多く含まれてて、お肌にとってもいい保湿ジェルだそうです♪

さらにコラーゲンもたっぷり含まれていて、まさにパッケージに書かれている通り『プルプルッぴーんっ!』って感じ(*゚ー゚*)


毎朝毎晩、洗顔後に化粧水をつけてから使用していますが、しっかり保湿してくれています!!
 
しかも使っても使ってもなかなか減らない大容量(///∇//)
これは嬉しい~~☆☆


お風呂上りに使用すると、突っ張った感じはすぐになくなり、しっとりつるつるо(ж>▽<)y ☆
朝までしっかりと持ちます!
朝も洗顔後に使用していますが、日中の乾燥が全然気になりません\(゜□゜)/
ずーっともっちり肌を保ってくれています♪


香りはトマトではなくてフローラルな感じなので、つけた時爽やかです( ̄∇ ̄+)
これは結構お気に入り~~!!


乾燥が気になるこの時期にぴったりのジェルでした(ノ´▽`)ノ

ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪