こんにちは♪

【超特選二段仕込み丸大豆醤油】のご紹介です(*⌒∇⌒*)

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中
チョーコー醤油Yahoo!店

 
先日こちらが届きました♪
とっても美味しそうなお醤油~!
今まで醤油の美味しさなんてこだわったことがないので、味わうとってもいい機会☆


先日の晩ご飯でいただきました♪

お浸し&冷奴に・・・

納豆の揚げ包み焼きに・・・

普通のお醤油と比べると、やっぱり味が違いました!
普通のは割とあっさりしていて、味が後に残らない感じ。
こちらの二段仕込みのお醤油は、まろやかな感じがして、でもコクがあります☆
お醤油だけじゃないような・・・だしでも入ってるんじゃ??って思わせる味でしたo(〃^▽^〃)o
これは美味しい!!
旦那も、お醤油美味しいね~って言って食べてました(*゚ー゚)ゞ


お刺身を食べるのに最適なお醤油とのことなので、またお刺身を買って味わいたいと思います♪
ごちそうさまでした!



ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪