こんにちは♪

小岩井乳業のおうちパーティー料理レシピ
小岩井乳業のおうちパーティー料理レシピ


昨日の晩ご飯から、

一見不気味な物体(笑)

岩海苔チーズピザ!!!

でもこれ、美味しいの~(*´Д`)=з
食パンにマーガリンと岩海苔をぬって食べると美味しいように、ピザにしても美味しい(*゚ー゚*)


【材料】
■ピザ生地(ミニ3枚分)
強力粉 150g
薄力粉 100g
塩 3g
砂糖 小さじ1
ドライイースト 4g
ぬるま湯 150cc
オリーブオイル 大さじ2
■具
岩海苔 大さじ1
小岩井 こんがり焼けるチーズ 12個
ピザ用チーズ 適量
マヨネーズ 適量


こーんな感じで、岩海苔ぬって、トッピングしただけ♪
トースターで5分くらい焼いて完成~ヾ(@°▽°@)ノ

チーズ、こんがり焼けて・・・それでもとろとろで・・・美味しい~~~(*´Д`)=з
チーズ好きの旦那もご満悦でした♪

ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪