おはようございます♪


昨日は雨の中病院へ行かなきゃ~と思っていたのですが、急遽お父さんが車で来てくれましたv(^-^)v
買い物も付き合ってもらって、とても助かった~~!
ありがとう~~(*´Д`)=з

で、無事にそーちゃんのBCGと、あたしのインフルエンザの予防接種完了(`・ω・´)ゞ
そーちゃんは注射の時は少し「ふえ~」って言っただけだったけど、終わって乾くのを待つ時にギャン泣き(笑)
口からぶくぶく泡出して吠えてました(^▽^;)
じっとしてられないのはあたし譲りだなぁ。。。

あたしの予防接種は何が刺さったか分かんないくらい、何も感じなくて終了(笑)
注射苦手だから、ささっと終わってよかった(;´Д`)ノ
でも夜から腕が筋肉痛みたいに痛くて仕方ないです・・・。
腫れてはないから大丈夫かな~~!(´Д`;)



そして、寒かった昨日の晩ご飯は

 
すきやき
余ったししゃもフライ
もやしスープ

 
すきやきだよ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ご馳走だよ~(笑)
牛肉じゃなくて、豚バラのすきやきです(°∀°)b

またお鍋にしよう~って思ったけど、ここは贅沢にすきやきだ!!と思って( ´艸`)
白菜・大根・ネギ・えのき・豆腐・白滝も一緒にぐつぐつ♪

豚バラだとまた違った感じで、新鮮でしたヘ(゚∀゚*)ノ
美味しかった~☆
旦那は牛より豚の方が好きだから、喜んでたo(^▽^)o



今日は暖かいみたいですね!
お散歩楽しんでこなきゃ~(* ̄Oノ ̄*)

ランキングに参加しています♪
お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)
いつもクリックありがとうございます!!

にほんブログ村 

 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 



初公開企画『焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンド』を食べてね
共立食品株式会社