おはようございます♪



昨日は夜、なぜかテンションが高くてなかなか寝なかったそーちゃん。

でも昼間もあんまり寝てないし、おっぱい飲むとうとうと・・・

だからしばらく抱っこしてたんだけど、旦那がお腹減ったと言い出したから、旦那に指示出して作ってもらいました( ´艸`)


と言っても、お肉切ってお鍋でぐつぐつしてもらっただけなんだけど♪


*コロと旦那とそーちゃんと*
白菜と豚バラのお鍋☆


白菜・えのき・もやしは準備してて、あとは豚バラブロックを薄く切ろうと思ってたの!

でも間に合わなくて・・・

旦那も切ってお鍋に入れるくらいは出来るからやってもらいました~ヾ(@°▽°@)ノ



*コロと旦那とそーちゃんと*
*玄米入りご飯

*豆腐・油揚げ・わかめのお味噌汁

*ゴーヤ・キャベツ・人参・カニカマのコールスロー

*豚バラと白菜のお鍋



*コロと旦那とそーちゃんと*
豚バラと白菜のお鍋、旦那がずっと食べたいって言っててやっと実現!!

最近白菜高いもんねぇ~~(´_`。)

寒かったし、美味しかった~~☆


*コロと旦那とそーちゃんと*
ゴーヤ・キャベツ・人参・カニカマのコールスロー☆

マヨネーズ・レモン汁・塩で味付けしましたヘ(゚∀゚*)ノ


このゴーヤ・・・


*コロと旦那とそーちゃんと*
ベランダで採れました~~о(ж>▽<)y ☆


そーちゃんも握れる大きさ(笑)

でも立派なゴーヤでした!!

塩もみして茹でてサラダにしたよ~(*^▽^*)

美味しかったです!!




ランキングに参加しています♪

お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)

いつもクリックありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




家庭で簡単!手作りできる「カスピ海ヨーグルト種菌」30名様モニター募集♪

フジッコの通信販売「フジッコ通信販売オンラインショップ」