こんばんは♪



今日は大橋新蔵商店さんのおにぎりのりのご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ

五代目 新蔵ファンサイト応援中

訳あり!焼海苔 無撰別




*コロと旦那とそーちゃんと*
訳あり無撰別と寿司はねと同じ海苔を使用したおにぎりのりが届きましたo(〃^▽^〃)o


袋を開けるととっても良い磯の香り!!


海苔を取り出すと、パリッとした感触!!


訳ありって書いてあったけど、どこにもそんなところは見当たりません(@Д@;


*コロと旦那とそーちゃんと*
さっそくおにぎりを♪♪


牛丼の具が余ってたので、牛丼マヨおにぎりにしちゃいました( ´艸`)


くるっと巻いてすぐ食べると、パリッと言う良い音!!


少し時間を置いて食べると、海苔がぺたっとご飯に貼り付いて更に香りが広がって、とっても美味しいо(ж>▽<)y ☆


かみごたえもけっこうあって、しっかりとした海苔でした!!


パリッとしたのも好きだけど、しっとりしたのもいいなぁ(●´ω`●)ゞ


旦那は海苔だけでパリパリと食べてました(笑)




とっても美味しい海苔、ありがとうございました!!



ランキングに参加しています♪

お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)

いつもクリックありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪