おはようございます♪



昨日は実家でとってものんびりさせてもらいました( ´艸`)

親友に借りたハチクロのマンガなんか読んじゃったりして、こんなの久々~~♪


そうそう!!

もしかしたらなんですけど・・・・・・そーちゃんの首据わったかもしれません!!!\(゜□゜)/

いつもと安定感が何か違くて・・・。

まだ確信はもてませんが、たぶん(*゜▽゜ノノ゛☆

やったね~~~☆☆





さて、昨日の晩ご飯は


*コロと旦那とそーちゃんと*
*玄米入りご飯

*豆腐と油揚げのお味噌汁

*塩肉じゃが

*茄子の煮びたし

*サラダ


塩肉じゃがに初挑戦ヾ(@^▽^@)ノ


ほくほく☆塩肉じゃが
ほくほく☆塩肉じゃが

作者:mamim0

詳細を楽天レシピで見る


これとっても美味しかったんです!!!

普通の肉じゃがも好きだけど、こっちはポトフっぽい感じもして、でもにんにくがきいてて美味しかったо(ж>▽<)y ☆

旦那も普通のよりも好きそうな感じでペロリと食べてくれました♪



ジューシー☆茄子の煮びたし
ジューシー☆茄子の煮びたし

作者:mamim0

詳細を楽天レシピで見る

こちら、茄子好き旦那さんの為に( ´艸`)

簡単に出来ちゃうからいいよね~♪

旦那、こういうのは実家では食べなかったそう。。。

どんな茄子料理食べたの??って聞いたら、覚えてないみたい(笑)

どこで茄子の味覚えたの??ヽ(;´ω`)ノ




あ、ふと思ったけど・・・

このレシピの画像って携帯じゃ見れないのかな。。。

それだったら携帯から見てる方ごめんなさい~~~。゚(T^T)゚。




ランキングに参加しています♪

お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)

いつもクリックありがとうございます!!


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




芳醇な旨味がたまらん!田楽味噌の新しい食べ方って!? 株式会社 舞昆のこうはら