こんにちは♪



こくうまキムチの料理レシピ
こくうまキムチの料理レシピ


昨日のお昼ご飯に「こくうまキムチ」を使ってライスピザを作りました~ヾ(@^▽^@)ノ


*コロと旦那とそーちゃんと*

材料

*ご飯 2人分

*醤油 適量

*ベーコン 2枚

こくうまキムチ 好きなだけ

*チーズ 好きなだけ

*マヨネーズ 好きなだけ

*海苔 1/2枚


作り方

①ご飯を平らにして、形が崩れないように少し潰して円盤状にする。

②フライパンにごま油をひいて、①を両面焼きます。その時片面に醤油を塗ります。
*コロと旦那とそーちゃんと*
③ベーコン・こくうまキムチ・チーズ・マヨネーズを適当にのせて、ひっくり返してじっくり焼きます。
*コロと旦那とそーちゃんと*
④お皿をフライパンにあててひっくり返し、盛り付けて海苔をかけたら完成♪
*コロと旦那とそーちゃんと*


旦那、「美味しい~~」って食べてくれましたv(^-^)v

でもやっぱり途中で形が崩れたので、もっとしっかりくっつけなきゃなぁ~~(;´▽`A``



ペタしてね



ランキングに参加しています♪

お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)

いつもクリックありがとうございます!!


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村