こんにちは♪


これから出掛けようって思った矢先、そーちゃんが寝てしまい、立ち往生しています(笑)


雨・・・結局夜中だけ降って、今日もまだ降ってないけど・・・どうかな。


雲はすごいうようよしてます(><;)





昨日の晩ご飯は、旦那が飲み会だった為、自分用に作りました♪


*コロと旦那とそーちゃんと*
ブロ友のがんもさんが茄子と生姜の和風スープパスタ を作られていて、それを参考にうどんを(笑)


だって冷凍庫にうどんがひと玉いらっしゃったんですもの~~~ヽ(;´Д`)ノ


茄子は輪切り、生姜は千切り、トマトを角切りにして、洋風とも思える感じ( ´艸`)


フライパンでざざっと炒めて、うどんも加えて、水・麺つゆ・みりん・砂糖で味付けして完成~~☆


簡単なのにめっちゃくちゃ好みの味!!!


がんもさん!うどんだけど美味しかったよ~~~о(ж>▽<)y ☆





しかし、昼間は寿司&パン、夜にうどんでお通じが・・・・・・(;´Д`)ノ


ふりだしに戻る~~~!!


今夜はきちんと玄米玄米!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




ランキングに参加しています♪

お手数ですが、下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^o^*)

いつもクリックありがとうございます!!


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村



【モニプライベント祝☆20回記念!】

焼かりんとう2袋入ギフトBOX