おはようございます♪



湿度98%!!!

不快指数200%な朝でございますヽ(;´Д`)ノ

涼しいやら暑いやら・・・気持ちが悪いです。


それなのに昨夜、そーちゃんのおむつカバーが外れる事件がありまして・・・(´_`。)

お察しの通り、お尻の下はぐっしょり~~~・°・(ノД`)・°・

シーツを洗濯したものの、これは乾きそうもありません。。。

なんて事~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ





さて昨日の晩ご飯は


*コロと旦那とそーちゃんと*
どどーん!

チキン南蛮どんぶり(笑)


昨日は旦那は遅番だったので別々ご飯。

面倒だったので全部のせてやりました( ´艸`)


ご飯の上にキャベツ&トマト、チキン南蛮、甘酢をかけて~特製タルタルどーん!!


*コロと旦那とそーちゃんと*
チキン南蛮はこちらです♪

生協で4枚入り398円!!

ご要望がありましたので、なるべく値段ものせていこーと思いますヘ(゚∀゚*)ノ




特製タルタルは、先日当選した「こくうまキムチ」を使って・・・


材料

卵 1個

こくうまキムチ 15g

マヨネーズ 15g


作り方

① 卵を耐熱容器に割って、数箇所穴を開けて、レンジ600Wで30秒。1回取り出してかき混ぜて更に600Wで30秒温めてまた混ぜます。


*コロと旦那とそーちゃんと*

② ①に刻んだこくうまキムチとマヨネーズを混ぜて完成~~♪


*コロと旦那とそーちゃんと*

タルタルというより卵サラダ寄りか??(笑)

でもまぁ、キムチの酸味がちょうどいい感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ペタしてね