こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ



今日は旦那ともどもお休み♪

1日おきに休んでますよね(笑)


午前中は、実家に桃をもらいに行ってきました☆

立派な桃を4個ももらいましたよ~~о(ж>▽<)y ☆

桃大好きなので、大切に食べたいと思いますラブラブ



さて今日のお昼ご飯~(・∀・)


先日スーパーに行ったときに98円でお安く売ってたので、お試しにと思って買ってみたコチラ(°∀°)b


□■コロメモ■□
『KAGOME かけトマぽん』

和風トマト調味料って書いてあります♪


ちょっと前にモニター当選して作ったトマト肉じゃがみたいなものかな~と思って買ってみたんですo(^▽^)o

トマト肉じゃがの記事はコチラ☆


それを使って、今日はパスタを作りました~音譜


□■コロメモ■□

作り方はいたって簡単( ´艸`)


1 フライパンに水をはって火にかけ、水のうちからパスタを半分に折って投入。一緒に玉ねぎスライスも入れて茹でちゃいます♪

2 沸騰してきて、パスタが柔らかくなってきたら火を止めて5分くらい放置。

3 水分を捨てて、ツナ缶を汁ごと投入して炒める。お好みでコショウをふる。

4 かけトマぽんを大3くらい入れて混ぜ合わせる。

5 お皿に盛り付けて、お好みでバジルペーストをかけて完成~v(^-^)v



って感じで作りました☆



味は、トマトの入ったポン酢って感じかなぁ(^ε^)♪そのまんま(笑)

そりゃ『かけトマぽん』って言うくらいだもんね(≧▽≦)


結構美味しかったですよ☆

パスタにぴったり~( ̄▽+ ̄*)

冷製にしても良かったなぁビックリマーク



って感じでしたクラッカー

これからも気になる調味料見つけたら試してみよっかな( ´艸`)




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね