こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



今日はたたら祭りで踊ってきましたが、めっちゃめちゃ暑かったです~ヽ(;´Д`)ノ

現地に行くのに1時間・・・待ち1時間半・・・ダンス25分・・・あせる

ずーーーーっと炎天下の下ですよ(((( ;°Д°))))


腕と首周りの日焼けがやば~~い!!!!

いた~~~~い!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まさか痛いほど日焼けするとは思いませんでした汗



ダンスは色々と思うことはありますが、皆楽しんで踊ってたと思いますv(^-^)v

暑さで意識が朦朧とする中、よくぞ頑張った~(≧▽≦)♪

すっごい小さな子からおばちゃんまで、沢山の仲間とこういうイベントが出来てとっても楽しかったです音譜

来年も出れたらいいな☆



終わってからは水分が足りずカキ氷をガッツリ食べ、帰ってからはあまりの眠さに爆睡(笑)

今もまだ眠いときたもんだ(;´▽`A``

日焼けすると眠くなりますよね~??Oo。。( ̄¬ ̄*)



そんな今日の夕飯は、昨日の残り寿司ケーキと、天ぷら~アップ

エビ・ナス・カボチャ・アスパラ&エリンギ・じゃがいもを天ぷらにしました(`・ω・´)ゞ


でもエビだけは、ちょっとアレンジしよーって思って・・・



ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中

ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中


□■コロメモ■□
『特選本香りシリーズ 生にんにく』を使ってフリッターにしてみましたヾ(@^▽^@)ノ


クローバーエビ(小) 20匹

クローバー生にんにくチューブ 小2

クローバー粉チーズ 大1


黄色い花冷水 120cc

黄色い花卵 1個

黄色い花小麦粉 100g

(フリッターに使用したのは、黄色い花を全部混ぜた液の大さじ4杯分)


1エビの殻をむいて、背ワタを取る。酒と塩につけておく。


2水気を切ったエビに、生にんにく・粉チーズを良く絡める。
□■コロメモ■□

3黄色い花を混ぜた液大さじ4杯分の中に2を入れて、良く混ぜる。
□■コロメモ■□

4油で揚げて出来上がり~♪
□■コロメモ■□

他の野菜天は、にんにくとチーズは混ぜずに普通に天ぷらにしました( ´艸`)


沢山食べちゃった~( ̄▽+ ̄*)




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね