こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



今日は2つ記事を投稿したいので、簡単にいきます~♪


味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中

レシピブログの「GABAN® スパイスドレッシングレシピモニター参加中です】



□■コロメモ■□

<2人分>

クローバーカボチャ 1/6個(薄切りにする)

クローバーナス 1本(縦に4つに切る)

クローバーエリンギ 1本(縦に4つに切る)

クローバーエビ 6尾

黄色い花アボカド 1/2個

黄色い花マヨネーズ 大1

ブーケ2GABANスパイスドレッシング 和風醤油&バルサミコ酢 大2


1野菜はレンジで4分加熱して、熱を通しておく。

2エビは塩と料理酒につけておき、水気をとってから片栗粉をまぶす。

3オリーブ油で野菜とエビを炒めて、焦げ目がついたら盛り付ける。

4アボカドの皮をむいてつぶし、マヨネーズと混ぜてディップ状にする。

5アボカドディップを野菜の上に盛り付けて、最後にGABANドレッシングをかけて出来上がり♪



ちょっとオシャレに見えるように、盛り付け頑張ってみましたヾ(@^▽^@)ノ

今日はGABANドレッシングがあるので、アボカドはマヨネーズと混ぜただけですが、レモン汁を混ぜて酸味を加えてもいいと思います( ̄▽+ ̄*)


サラダ感覚で味わえて、夏でもモリモリ食べられそうです音譜

お野菜沢山食べられて健康にもいいですよ~о(ж>▽<)y ☆




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね