こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



今日は一日だらだらと過ごしてしまいました~(*´Д`)=з

実家に行って、たまり漬けと乾燥ワカメ(エビ・とろろ昆布入り)もらってきたくらい♪


な~んにもしてません(笑)



今日の晩御飯は、先日いただいたナッツのカシューナッツを使って、こんなものを作りましたビックリマーク


□■コロメモ■□
ちょっと見た目悪いけど~(;´▽`A``


<3個分>

クローバー豚肉ひとくちカツ用 6枚

クローバー大葉 3枚

クローバースライスチーズ 1枚(3等分する)

クローバー水溶き小麦粉 適量

クローバーパン粉+砕いたカシューナッツ 適量


1豚肉を包丁で筋切りをして、背中でトントン叩いて平たくし、塩コショウを振っておきます。

2豚肉に大葉、スライスチーズをのせて、豚肉で挟みます。

3水溶き小麦粉をつけて、パン粉+ナッツの衣をつけます。

4油で揚げて出来上がりです♪


今日はオーブンじゃなくて油で揚げました☆

お母さんから、少しの油で揚げ焼きが出来るフライパンを借りたんです~ニコニコチョキ

なので、それを使いました♪



□■コロメモ■□
もう一品は、ナスとオクラの素揚げポン酢かけ♪


そのままです(笑)

ナスとオクラを素揚げにして、自作ポン酢(醤油・レモン汁・酢・ごま油)をかけて出来上がり~v(^-^)v



どちらもとっても美味しかったけど、カツは旦那から180点もらいましたラブラブ

どういう配点だ(笑)


喜んでくれたなら良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




□■コロメモ■□
あと、米粉の楽さに魅了され、ナッツペッパーパンと、レーズンパンのミニバージョンを追加で焼いちゃいました(≧▽≦)




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね