こんばんはо(ж>▽<)y ☆



味の素GABAN®スパイスドレッシングレシピモニター参加中

レシピブログの「GABAN® スパイスドレッシングレシピモニター参加中です】


今日の晩御飯は


□■コロメモ■□
肉巻き高野豆腐とタコチャーハンです♪


先日★フラ★さんが作っていた、肉巻き高野豆腐のアレンジバージョンを作ってみました~ヾ(@^▽^@)ノ



<2人前>

クローバー豚バラ肉 100g

クローバーひとくち高野豆腐 10個

クローバー大葉 好きなだけ

クローバーGABANスパイスドレッシング(和風醤油&バルサミコ酢) 大4


1豚バラ肉を重ねて置く。
□■コロメモ■□

2大葉を好きなだけ置く。

3水で戻した高野豆腐を置く。
□■コロメモ■□

4GABANドレッシングを大2かける。
□■コロメモ■□

5くるくる巻いて、さらにGABANドレッシングを大2かける。
□■コロメモ■□

630分くらい放置後、フライパンに油をひいて全面焼く。
□■コロメモ■□
これだけで味は完璧に染込んでました~ヾ(@^▽^@)ノ


□■コロメモ■□
切ってみるとこんな感じo(^▽^)o

ジューシーでとっても美味しかったし、すごくお腹いっぱいになりました音譜



もうひとつはタコチャーハンクラッカー


□■コロメモ■□

フライパンで玉ねぎを炒めて、レンチンしたお冷ご飯を加えて更に炒めます。

そこに以前作った肉味噌を入れて、塩コショウを少し。

KALDIで買ったチリソースをお好みの量入れて、よく炒めてお皿に盛り付けます。

ピザ用チーズとサラダを盛って、完成~o(〃^▽^〃)o


このチリソース、少量でもすっごい辛くて、2人でヒーヒー言って食べました(笑)

でも後ひく辛さで美味しかったです♪



そしてそして~~!!
□■コロメモ■□ ジャン!


またもや当たりました~ヾ(@^▽^@)ノ

今回はモラタメっていうサイトです♪


ナッツが沢山とドライフルーツラブラブ

パン焼く時に使おうかな~(*゜▽゜ノノ゛☆




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね