こんばんはo(〃^▽^〃)o



最近の風邪はおなかに来るみたいなので、皆様ご注意を~あせる

と言うのは・・・今朝少し咳が出てて、そしたら午後からお腹の調子がちょっと悪くて・・・ヽ(;´Д`)ノ

今はもう落ち着いてるんですけど、皆さんも気をつけてくださいね~!!



今日は結局映画は見ませんでした(笑)

旦那サマは、プレデターズっていう映画が見たかったらしいんですが、あたしがそういうのが苦手なので嫌がったら、まぁそこまでして見たい訳じゃないから・・・と諦めてくれました(;´▽`A``悪いことしたかなぁあせる


踊る大捜査線だったらいいよ、って言ったら、それこそそこまでして見たいものじゃないと言われ、来週にジブリのアリエッティを見ることに決まりましたヾ(@^▽^@)ノ

何しに行ったんだか(笑)



せっかくなので少しお買い物しちゃいました♪


□■コロメモ■□
KALDIに行くと、いつも店頭でアイスコーヒーを配ってるんです☆

それをもらったら結構美味しくて、調度アイスコーヒーを作ろうと思っていたので、少し高かったんですが買ってみました( ̄▽+ ̄*)

とりあえずお試しってことで200g♪

袋からコーヒーの良い香りが漂ってますラブラブ



それと右のチリソースもKALDIで買ってみましたv(^-^)v

これは、旦那サマがタコライスが好きなので、それ用にと思って♪

旦那サマは辛いのが苦手なくせに、タコライスは辛いのがいい!!と言い張るので、辛そうなものをGETキラキラ

帰ってから味見をさせたら、『ひぃぃぃっ!!(><;)』って辛がってました(笑)どっちやねん!!

旦那サマが想像してた味と違ったらしいですが、まぁこれはこれで、そのうちタコライス作りたいと思います音譜



あと、真ん中にいるのがおとしブタ(笑)

落し蓋、いつもアルミホイルで勿体無いから、これ買ってみましたアップ

煮物作る時楽しみです( ´艸`)

鼻から蒸気が出るらしーですよ(笑)

でも、それだから鼻がカビるそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

カビないようにお手入れしないと~あせる

外す時は、鼻にお箸を突っ込んで、お鍋から取り出すらしいです(笑)

あ~早く使いたいにひひ



それにしても風強い一日でしたね汗朝は雨降ってたのに、夕方いきなり晴れるし・・・かお

なんの予想もつかない天気で困りますね~ε=(。・д・。)


ペタしてね