2回目のこんばんは~о(ж>▽<)y ☆



元気回復!!

もう何でもこぉぉぉ~~いっ!!

って感じにまで復活しました( ̄▽+ ̄*)

心配してくださった皆様方のお陰ですラブラブ



今日の晩御飯は、
□■コロメモ■□
春雨と牛肉炒め&ポテサラ焼き春巻きです♪

自家製プチトマト、ついに黄色のも収穫できました~ラブラブ!

トマトが嫌いな旦那サマも、甘い!って言ってぱくぱく食べてくれましたよヾ(@^▽^@)ノ



こちらは春雨と牛肉炒め♪
□■コロメモ■□
クローバー牛肉 150g

クローバー春雨 50g

クローバー玉ねぎ 1/2個

クローバー人参 1/3本

黄色い花おろしにんにく 2片分

黄色い花醤油 大2

黄色い花酒 大2

黄色い花砂糖 大1

クローバー塩コショウ 少々

クローバー輪切り唐辛子 少々

クローバーゴマ油 少々

クローバー酢 小1


1牛肉と黄色い花を混ぜ合わせて、しばらく置いておく。

2春雨は茹でておき、野菜は食べやすい大きさに切っておく。

3フライパンに油をひいて、野菜、肉を炒めて輪切り唐辛子を入れて、最後に春雨を加えて更に炒める。

4ゴマ油を回し入れて、塩コショウと酢で味を調える。


焼肉の味っぽくしてみました音譜

薄めの味にしたので、さっぱり食べられましたよ(*^o^*)



こちらはポテサラ焼き春巻き♪
□■コロメモ■□
クローバーカレーポテトサラダ(レシピはコチラ☆

クローバー餃子の皮 作りたいだけ

クローバー大葉 皮と同じ枚数


1餃子の皮に大葉をのせて、ポテトサラダをのせます。
□■コロメモ■□
2これをくるくる巻いて、フライパンで焼けば出来上がり音譜

  チーズを入れても美味しいですよラブラブ!


この餃子の皮で巻いて焼くやつ大好きなんですよ~(≧▽≦)

皮がパリパリで香ばしいんですビックリマーク



さぁて、昨日の残りのロールケーキも食べなきゃ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね