本人もお気に入りのご様子(?)笑



mamilaのブログへようこそ♪

mamilaのブログへようこそ♪

mamilaのブログへようこそ♪

mamilaのブログへようこそ♪

mamilaのブログへようこそ♪

mamilaのブログへようこそ♪

mamilaのブログへようこそ♪


さてさて!もう今年はないのかと諦めモードだった私

・・・・が!まさかの大東イベントin東京!

美男のDVD発売が9月10月で11月イベという事は

きっとそれ絡みのイベでしょうね(DVD買ったらイベ参加はがき入ってるよ~的な)

初参戦しようと行く気満々なのですが

こういう時に限って何かが起こるのです(泣)

無事に行けます様に・・・


それから昨日の海润影视汪东城签约仪式で作家の海岩さんの<長安盜>という作品に

警察役として事務所移籍後初の主演で出演と言う話が!

実現すれば超ハードスケジュールにならない程度に頑張って欲しいです