こっちゃんとぽこ | ころ☆ぽこdiary

ころ☆ぽこdiary

可愛いヨーキー、ころとぽこの日常です☆☆
水頭症のぽこ。頑張ってるよ☆

少し前に、ぬいぐるみのぷったんをブラシしました。
軽~くです。
触りすぎてペタンとなってたぷったんの毛。
お顔周りをお手入れしたよ~♪

羊毛なのでどうしても毛が抜けちゃうんだけど、
(触りすぎてるせいでね。)
リアルワンコさんはメンテナンスもしてくれるので
安心して毎日触れる!

まだまだメンテは必要ないけど
この先長い長いぬいぐるみのぷったんとの暮らしが続くから
メンテしてくれるのは本当に有難いです。

可愛いぽこ
 

大好きすぎて、ぽこがいないって思いたくない。
今も私はぽこのいない日を過ごしてるのが信じらんない。
これからも毎日毎日
逢えない時間だけ過ぎるね。
心は一緒、魂はいつも一緒、
だから寂しくなんかない・・・
どんなにそう思おうとしたか、、
無理矢理思ったか・・・

魂はいつも共に・・。
心の中で生きてる
そう思っても・・・
逢いたいし抱きたいよ。
ぽこ。

 

こっちゃんの毎日は~
私のストーカーを頑張ってるよ

 
肉球も
香ばしくて可愛い!

毎日、元気だけど、
こっちゃん心臓、腎臓、リンパ管拡張症って心配だけど、
毎日元気よーーー
上手く付き合って楽しんでいこう~!

これからも毎日ずっと元気でいてほしい
こっちゃん、今年になった頃からかなぁ、
こっちゃんは普段は元気満々だけど、すごく眠りが深くなった。
声をかけて起きなくてピンポンにも気づかないで寝てたり。
明らかに違うので・・・。
老いを感じるようになりました。

あんまり眠りが深くて、起きないと、ぷったんとの別れを想い出して
心臓がドキっとする
泣きそうになって大きな声でこっちゃんを揺さぶってしまう。

こっちゃんはビックリして飛び上がるよ。
私はホッとする。

こっちゃんと毎日一緒にいれて嬉しいよ。
このおもちゃはこっちゃんの1番好きなおもちゃ。
何年もこのオモチャで遊んでるの。
ボロボロで汚くて何回も手術して~(笑)
それでもこのおもちゃがお気に入り♪
トリミングのおまけでもらったんだよね~♪
 
こっちゃん、サロンにもずいぶんと慣れて
私が制作してる時、自由に遊んでベットでネンネ♪
飽きるとワンワン!してたけど、
最近はあんまりワンワン!しなくなったよ~。
私が制作してたり色々していても
サロンでくつろげるようになったよ~

今日はお散歩行けなくて、こっちゃんは残念~。
こっちゃん普段パパと一緒のお散歩のときは
1時間以上歩くよ~♪

なかなかころぽこのブログ、更新できないでいるけど、
FBではちょこちょこ、こっちゃんとの毎日を載せてるので♪
FBしてる方はアメブロにメッセしてくださ~い。
(FBはお友達限定で見れるようにしてるので)