新しいスキンケアセットを使ってみました。
DECENCIAの青が素敵なパッケージ。
夏に沢山紫外線を浴びて、
シミやそばかすが目に見えて増えてきたので、
そこへアプローチするスキンケアをしたいと思い、使ってみました。
化粧水はとてもみずみずしく、
少しとろみもあり、
肌にしっかりと染み込んでいくのがわかりました。
極端に言うと、乳液がなくても、
しばらくしっとりもっちりしているくらいでした。

乳液はさらっとしていて、
肌馴染みやのびがよく、
クリームはしっかり水分を逃がさない働きをしているのですが、
塗ったときの分厚くなるような感じがなく、
気持ちのいい感覚でした。
使いはじめて2週間で私は肌の色が1トーン上がったのが驚きでした。
肌の再生期間も関係していると思いますが、
普段ならこんなに白くならないのに、
パッと明るい印象になったので、
きちんと効果が見られると思いました。

気になった方は是非♥
ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから

DECENCIAファンサイト参加中