普段足を出すことはないけど、
週2でジムへいくときは膝から下を出す日もある。

と、いうことで年中ムダ毛処理をしている肌はだいぶダメージを受けているはず。

そのダメージ対策に良いローションが夏は多く見られるのでとても楽しみにしておりました。

今使っているのはこれ♥
シーズンズアフターケアトリートメント♥
物凄くみずみずしいローション。
水とジェルの間でとろみのあるテクスチャー。
肌にすーっとのびてしっとり。
シトラスアロマの香りが広がりとても爽やか!
脱毛除毛を繰り返す肌にとてもいいということで、
濃いムダ毛肌もプルっとつるすべになります♥

除毛を繰り返すと毛の断面が太くなり濃く見えてしまいがちなんだって。

プエラリアミリフィカエキス(保湿)配合で毛先がざらざらなお肌もスベスベに整えてくれます。

パイナップル酵素成分で固くなった角質も滑らかに整えつるんとしたお肌を保ってくれます。

ザクロ果実エキス配合で女性らしい透明感のあるみずみずしいお肌に導いてくれます。

除毛したあとの肌はとても敏感らしく、
今まで適当にボディークリームとかを塗っていたんだけど、それでかゆみが出ることとかもあって何を塗れば良いかわからなかったけど、
やっと肌にあったものを見つけられました♥

乾燥も防げるし、しっとりつるつる肌になりました♥
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中