夏用のファンデーションや化粧下地を探しているときこのBB+CCクリーム(ファンデーション)に出会いました。
美容液ファンデーションと言うだけあって素っぴんの肌よりもこのファンデーションを塗ったあとの方が潤いがある。

SPF50+やのにしっとりしている不思議な感覚です。

気になる毛穴や色むらをカバーしてくれるので化粧水と乳液のあとはこれを塗るだけであとは最後にお粉をはたくだけ!
めっちゃ時短メイク!

こんなにしっとりしているのに肌を日差しからしっかり守ってくれるのも魅力的やわ。

少量でめーっちゃのびるのでうすづきで、
だからなのか化粧崩れもない。

左がすっぴん、右がクリームを塗ったあと。
伸びが良いから化粧が下手なわたしでもわりとちゃんと塗れている感がある。
「化粧してます!」感もない♥
しっとりつや肌っぽい?!♥

BBクリームとCCクリームを融合させたプロフェッショナルな機能性ファンデーション★
BBクリームの昨日にカラーコントロール(CC)をいれることでよりお肌を美しく守り保ってくれます。

自然成分をふんだんに配合しているので、
スキンケアしながら潤い続ける美容液ファンデーションです♥
セレビューティーファンサイト参加中