めっちゃ可愛い日焼け止め♥
ラベンダー色で素肌がきれいに見える日焼け止め。
まずはこれ♥
大容量やで♥
これはコントロールカラーとしても使えるから化粧下地としても使ってます。
手の甲で試してみます。
浅黒い手の甲が
1ト=ン明るくなります。
あえて加工なしで写真掲載。
SPF50+で伸びもよくてかおの色味も明るくなります。
しかも汗水に強いので顔に塗るにはもってこい。
実際に化粧下地として使うと化粧崩れもありませんでした。

ラベンダー色だからか透明感がアップし、
くすみをしっかり押さえてくれます。

つぎにスプレータイプを手の甲で試してみました。
噴射したのが左。
右はそれを伸ばした状態。
すごく肌が明るくなる(笑)
すぐに乾いてべたつかないので驚き。
10種類の透明感アップ成分が入っているから首や腕にも使いたい♥
スプレーやのに逆さで使えて塗りにくい部分もしゅーっと簡単に塗れるので助かります。
しかもボディーソープでするんと落ちます。
はだの艶に陰影がつき立体感のある肌になり、
スプレーするだけで少し細く見えてしまうのも驚き。
足に贅沢に使用したいです。
膝などの毛穴もしっかりカバーしてくれました。

あとはパッケージがめちゃくちゃ好み。
こんなにかわいい日焼け止め見たことない♥
ピンク×ラベンダーの組み合わせ大好きです♥