理想のハンドクリームと出会いましたー♥
ハリーハリーの「大人のハンドバーム」。

ハンドクリームって実は色々気になる事があって。
うちがいつも選ぶのはべたつかないもの。
香りが良いこと。しっかり保湿してくれるもの。ポーチにはいること。伸びが良いこと。を重視してます。
で、意外とそう言うクリームが少ない(笑)

けど、これは爪までケアできる優れもの!


もう、万年二枚爪な私の手がこのクリームを毎晩塗って寝たらしっかりしたかったい爪になりました!
すっぴんの爪が綺麗やと手まで綺麗に見えてうれしい!


いつも水仕事が終わって、寝る前にしっかり塗って寝てます。
寝るときにロイヤルプルメリアの匂いがするからすごく心地良い。

1日1回しかぬってないのに日中も感想しずらくなった。
で、クリームじゃなくてバームやから高保湿やのにべたつかず、すぐにスマホをいじれる(笑)
これが一番のおすすめポイント!

パッケージも大人っぽくて白×ゴールドの組み合わせで素敵。
気になった方はぜひ♥♥



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハリーハリー 大人のハンドバーム ハンドクリーム
価格:1080円(税込、送料別) (2017/1/15時点)


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中