大好きなオールインワンジェルをまた試させていただきました★
今回はこれ!

アンプールの肌和華ジェル★
すごい和風な名前よね?!

まず開けて手の甲につけてみると・・・
なんか美容液をジェルにしたみたいな感じで濃いのに肌馴染みが良い不思議な感触。
手の甲がぷるんとなりました。

次は顔に塗ってみるとまぁ香りが良い!
すきなやつ!(笑)
ラベンダーぽい香り。
肌に塗るとすーーーーっと馴染んで吸い込む感じ。

けどジェルなのですぐに蒸発せず、
しっとりしました。

【シミ/シワ/くすみ/乾燥】に効果のある医薬部外品の多機能ジェル★
めっちゃ頼りになるやんか(ニヤリ)

洗顔のあとこれひとつで、シミとしわを同時にケアできるということでほんとにありがたい。

みずみずしいジェルが乾燥・肌荒れを防ぎながら、シミや黒ずみの原因となるメラニンを抑制してくれる成分がたーくさん入ってるんだとさ。

確かにこのジェルを使う前はなかなかぱぱっとスキンケアができず結局乾燥してなかなか化粧水が肌に入らなかったりしていたけど、このジェルだとひと塗りですーっと入っていくからとても楽ですぐにしっとり。

これを塗りつつけることで、
使う前よりも肌が1トーン明るくなって化粧ののりがよくなりました(やったー!)

パッケージも洗練されていておしゃれ。
とても伸びが良いので顔に塗った時にそのままデコルテや腕までしゃーっと伸ばしてます。

お陰で冬なのにしっとり肌です★

気になったかたは是非★




アンプルール公式 楽天市場支店

アンプルール公式ファンサイト参加中


アンプルール公式ファンサイト参加中