広島に帰ってきて水素風呂はじめましたー(笑)



水素風呂ってちょっと面倒で難しいイメージがあったんだけども、
これは入浴剤をいれるようにさーっといれてそれだけ!
めっちゃ簡単!!!




入れるとめちゃくちゃ細かい泡が全身を包み込んでくれます!
それが今まで感じたことのないような感覚。
しゅわしゅわーとはならないくらいほんとに小さな泡。
その直後体をさわると体についた泡がさーっととれる。

感覚としてはチクチクもせず、
なんの違和感もなくお風呂を楽しめる。

髪の毛やかおにもしっかりつけて10分間温もりました。

これを5日間続けると全身つるつるの乾燥知らず。
髪もしっとりしてパサパサしない。
かおもしっとり。

毎日プールにいったり、
ジムにいったりして体が疲れているはずやのに、
水素風呂にはいると体の疲れが残りにくい・・・ニンマリ

肌の調子がよくなったのはもちろんうれしいけど、
疲れがとれたのが一番うれしいかもー(笑)


気になった方はぜひ★
高濃度水素入浴料H2bubble

水素水のGAURAファンサイト参加中