今回はオールインワンを使わせてもらいました!
出産してからスキンケアの時間が無さすぎてずっとオールインワンゲルでした。
自分に何があうかいろんな種類を使ったけど今回つかったヴィーナスラボのは今までにない効果が!!!

めっちゃスースーして顔が引き締まる!

フェイスラインから首もと、デコルテまでこのジェルをすーっとマッサージしながら塗るとリンパも関係しているのか見た目でかなりすっきりとする!
そして肌の感覚的にも肌がスースーしつつしっとりとする。
メントールが入ってるからほんまに気持ちがいい!

オーガニックの引き締め成分ってのがちゃんと入っているみたい。
ローズマリーとかラベンダーとか。


ほかにもツヤハリに欠かせない保湿成分ももちろん入ってる。
生セラミド、生ヒアルロン、アーモンド油などなど自分の知識にない沢山の成分が入っているからスースーしているのに肌はもっちり吸い付く感じ!

指に肌が張り付いてるのわかる!?(笑)
オールインワンだとしばらくすると蒸発してかさつくものもあったけど、
このゲルはそんなんことない。

きゅっと引き締まって、潤ってもっちり。
マッサージでほぐす、引き上げる、流すの行程でやるとほんまに気持ちがいい。

個人的にはスースーするのに香りが花の匂いっぽいのがものすごく好き。
匂いがとてもいい。
何の匂いか書いてないけど匂いって大事やない?!
勝手にリラックス効果もあるような気がしてます。

しかもコスパもよくて、
195グラムも入って2300円。
安くない!?
だから首から上にたーっぷり使って、
秋口の乾燥から肌を守りたいと思います。

アイリーコミュニケーションズ株式会社

VENUS LABファンサイト参加中