30代になり、急にシミが増え、
くすみが気になり出した私の肌。

「肌本来の力を取り戻し、20代の頃よりも輝く素肌へ!」というキャッチに目を奪われました(笑)

ハイグレードな美容ゲル。
ゲルなのでつけ心地はさらっとしているんだけど、潤いを逃がさず、朝起きるとなんか肌の色が明るい(笑)
白い・・・
「しみ、しわ、くすみ、たるみなどのスペシャルケアアイテム」というだけあって肌は喜んでいるみたい。





1週間ほど使い続けたらほんとに肌が明るくなり自分で買った化粧水が使えなくなりそうで怖くなったー(笑)

といいつつも自分で買ってる化粧水もいいやつを使っているのできっと大丈夫(笑)
自分で買うときも定期便を使って安く手にいれているんだけど、なんとこのインフィニータシリーズも定期便をやっている!

定期購入のおススメ

ということで気になったかたはぜひ!


インフィニータEXゲル

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中