6月!カエル



もう2016年も半分が過ぎてしまいますショック!



そして6月といえば梅雨雨あじさい



梅雨は、冬とならんで苦手な季節ですしょぼん



最近お気に行きのTV番組ラブラブ!NHKのコント番組[LIFE]の中の一つ、



“梅雨入り坊や”あじさいを見ていると、なんだか梅雨も楽しくすごせそうな気がしてきました()



皆様もこれをみて、梅雨を楽しみましょう♪



https://www.youtube.com/watch?v=DXsmoFsu8NU





と、いう事で、7月のライブスケジュールをお知らせしますカラオケニコニコ 音譜



2016年7月7日(木)星

下北沢 440

「BOOKENDS Evening Live & Party」

4月に下北沢BOOKENDS COFFEE SERVICE の三ヶ尻愛美さんのライブにギターの北川さんと飛び入りさせていただいたのですが、な、な、なんと、7月に行われるイベントでも三ヶ尻さんの枠に参加します!!!
もちろんJAZZをやります!!
素敵なミュージシャンが沢山参加されてて、お得なライブですので、
音楽好きな方にお勧めです。
チケットは私までご連絡ください!

OPEN / START 18:30 / 19:00
前売り / 当日 ¥2,500 / ¥2,500
1order¥600別

【出演】ふたつゆ/東京ゾンビ/Gentry Weeps/納豆菌凍 TOKYO/Unit AYUMU J /Robson Amaral & 宮埼友紀子/三ヶ尻愛美/DJ 志田一穂/DJ 森田社長/DJ GEN/ジョリー惑星(漫才 松竹芸能)/下北沢映画祭/Mariko in Samba de gafieira

      BOOKENDS COFFEE SERVICE --

              下北沢にある、美味しいコーヒーのお店です。

               時々、お店でライブがあります♪




2016年7月23日(土)星

浅草/JAZZ ジャノメ

ちょっと久しぶりの島田(ぴろし)バンドです♪

今年の隅田川花火大会は翌週なので、

ゆっくりお楽しみいただけます☆

3rd setはセッションすので、ぜひ皆様もご参加くださいねー。

島田洋(Ds)グループ

Open1930 Start20時~(3SET)

MC2,000円(1ドリンク付)

大島俊郎p 宮嶋孝夫b 中島佑子per 田中真美子vo




2016年7月29日(金)星

渋谷 /KOKO

このトリオで3度目のライブになります。

どう進化していくかっ!!!今回も楽しみですっ!!!

【MAJYU友】

山口友生(G,草野樹里(Pf,田中真美子(Vo)

open1930

start20時~、2140分~(2ステージ)

MC2,600+ドリンク別