ラジオ放送されるよ! | MAMiKO 『一期一会』

ラジオ放送されるよ!

いよいよ今晩ラジオ放送されるよ!

お時間ありましたら聞いてね!

もちろんMAMiKOの楽曲もたくさん流れまーす(*˘︶˘*).。.:*♡


リングプランナー飯田さんのコメント引用!!
【3月18日(土)21:00~21:30放送の番組紹介です】
ゆめのたね放送局インターネットラジオ番組「ゆびわでありがとう。」のゲストはシンガーMAMiKOさんです。

【番組を始めたきっかけがまたひとつ叶いました】
「これまで指輪を手作りされた方との再会の場所を作りたい」番組を始めるきっかけのひとつでした。2年目早々に叶えていただいたMAMiKOさんには感謝しています。約5年ぶりの再会でした。
これを機に、他の方とも再会ができたら嬉しいです。

【柔らかく、明るい心地よい歌声】
自分の印象です。今回は、番組始まって初となる、MAMiKOさんの歌「青い月」をノーカット(約5分位 )でお届けします。※生歌ではなくCD音源です。
自分がリスナーだった頃、この表現に自分の中で違和感がありますが笑、一番だけとか、サビだけとか、編集された放送が嫌だった。
曲って前奏から終わりまでストーリーがあるでしょ。最初から中途半端に流すのって作り手の都合で、リスナーの感性を無視しているって感じるからです。
初めてMAMiKOさんの歌を聴く方もいるので、じっくりと「青い月」の世界を堪能してください。
今回はオープニングからMAMiKOさんの曲で始まりますが、「ゆびわでありがとう。」の番組なので、そのままお聴きください。

【Profileを知り驚きました】
実は、当時シンガーの活動をされていたとは、まったく知りませんでした。だから、知った時は驚きました笑
さらに、当時はすでに妊婦さんでお腹も大きかったので、制作大丈夫かなとその時の印象は今でも残っています。
出産3ヶ月後にステージで活動を再開されたお話は次回で、今回は歌の道を志したきっかけから、デビュー後に一度は諦めかけたお話や人と人のつながりの大切さなど、何かしら気づきがあったり、心に響く価値ある30分をお届けしますので、ぜひ、「~ながら」ではなくリラックスして、聴いていただければ嬉しいです。

【4月19日の告知】
コーラスとして参加されます。
詳しくはチラシをご覧ください。

【番組の内容はこちら】
https://www.rinpla.jp/2017/02/21/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BCmamiko%E3%81%95%E3%82%93/

【番組放送の聴き方】
時間になりましたら、下のURLにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/now-playing
そこから東日本チャンネルの再生アイコンをクリックすると聴くことができます。
アプリなどは必要なく、インターネットラジオはネット環境があれば、PC、スマホから簡単に聴くことができます。
なお、収録放送ですが、指定日時以外で聴くことができませんので、お聴き逃しのないようご注意ください。