ちょっとゆっくり | 「あな吉手帳術」で頑張らない楽ラク生活

「あな吉手帳術」で頑張らない楽ラク生活

「あな吉手帳術」インストラクターです。
あな吉手帳術を使うことで、日々の生活を無理することなく
充実させてみませんか?

イロイロとあったので…。

今日はゆっくり過ごさせてもらいました。
朝だけ2時間程。学校でPTAの仕事をしてきました。

一応これでPTAは終了。
本当はもう少し引き継ぎ等残っているのですが、頼りになる相棒が引き受けてくれました。

『これで終わり』となると、ちょっと不思議な気分です。

午後からは買い出しに行き
先日誕生日だった夫の希望に合わせて夕食とケーキを作りました。

家事の残りを終えたら、今夜はちょっと仕事しようかな~。