先週の京都アートフリーマーケット

3日間無事終わり

あっという間に一週間!

 

ご来場、お買い上げ頂いた皆様

ありがとうございました♥akn♥

 

生徒さんにも来て頂き

ほんと嬉しかったですハート

 

今回は新作のチョークアート雑貨を

レッスンやオーダーの合間にちょこちょこ描いていました!

 

3月は確定申告もありで…

なかなか制作時間取れなくて

このままだと商品品薄かもakn

半泣き状態でしたが

なんとか揃えられました。

 

初日すぐにご購入頂いた

OPEN・CLOSEDのボード

裏面はCLOSEDで絵のドアが閉まって明りが消えています。

お花屋さんにご購入頂きました。

 

他にもミニプレート、マグネット等いろいろ

ご用意させて頂きました。

たくさんの方とお話出来て

チョークアートを知って頂き

ほんと嬉しかったです。

オーダーも頂き

京都にまたチョークアート看板が

増えるのが楽しみですズキュン★

 

最終日3月21日は息子の11歳の誕生日で

母がひらパーに連れて行ってくれました。

ありがとう♥akn♥

夜、合流して

家族みんな大好き

焼肉の天壇にハート

こんな素敵なデザートを

サプライズで用意して頂きました!

(チョコをそっこ―つまみ食いしたから才の文字ないし汗)

 

母になって11年!早い!

いよいよ小学6年生。

ついこないだ一年生だって思ってたら

もう小6。

いまのとこまだ反抗期ないです。

最後の1年楽しむぞっかお

 

林檎  林檎  林檎  林檎  林檎  林檎

新しい教室を開講致しました!

場所:こども英会話教室

LUCKY PENNY

日程:毎週火・木曜日18時~18時50分

曜日はどちらかお選び頂けます。
月1回でもOKです!
★★★

インスタグラムしてます
instagram@chalkartdesign
こちらの方はちょこちょこ更新してますので
よかったらフォローお願いしますかお

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なにか趣味を見つけたい!
手に職をつけたい!
手作りが大好き!
気軽に絵を描きたい!

そんな方は…
チョークアートはじめませんか?

京都・大阪 チョークアート教室
生徒募集中!!!

まずは体験レッスンから
随時体験レッスン開講してます

詳しくはコチラ
チョークアート教室
新しいNEWアート!
はじめるなら今ですズキュン★

チョークアートのオーダー
レッスンのお申し込みはこちらハート


京都チョークアート教室・制作
【CHALK ART DESIGN mamii】チョークアート教室mamii
京都伏見
 京都三条 
 大阪天王寺

お教室のレッスンスケジュール
レッスンスケジュール

ランキングに参加してます☆
ポチッとお願いします!!!


にほんブログ村