{359977BA-E131-4982-A87B-BD7632BF1A27}


来年、またマンギスタウ行きたい。
カザフスタンは意外と近い。
ソウルからあっという間。
 
 
 
イランリベンジもしないとなー。。
今年行けなかったし、来年12月こそ(*´∀`)♪
 
 
 
チュニジアに行ったらモロッコも
行きたくなる気がするから
モロッコも候補に入れておこう。
  
 
 
久しぶりにヨーロッパ方面も
ちょこちょこ行きたくなったし
旅のこと考えると
あー私強欲だなぁと思う。
 
 
 
尽きないもんね。
物欲ないのに。
 
 
 
今、旅のことでは1つだけ心配事が、、。
たぶん大丈夫なんだけども。
 
 
 
どこの国が1番好きかよく聞かれるけど
最近、好きな国が増えすぎてて
毎回困る(๑>◡<๑)
 
 
 
とりあえず、明後日からチュニジア行ったら
当分マグレブ諸国(チュニジア、モロッコ、
アルジェリア)って答えると思う。





月収17万OLが4年で500万円貯めて

世界一周した秘訣メルマガ

~月収8桁になるには?~

詳細はこちらから


ひろたまみの旅魔女ライフ

絶景情報や旅、投資、何でもLINE@

登録はこちらから