短所や悪いところって
あったら、ダメって
思ってませんかー?

{3E13A5C4-B47E-4064-8F45-495197ED2225}


またまたー。
そんな事はまみちゃんが
俺様だからだよ?



と、前は言われたけど
今は自信を持って言えますw
(状況が違うからもあるけど)



おせっかいする人
→人に気を遣える人


ネガティブ思考
→細かいところに目がいく


ワガママ
→自分の意見が言える



と、言い換えられる。



長所と短所は紙一重だからね♡



困ったら直せばいい。
ただそれだけでしょ?



いろんな人がいて当然。



ある意味個性。




私だって ワガママだし
人の話聞かないし
おっとりしてるの顔だけだし
気分屋だし
でも小心者だし、、、



あげたらキリがないw



でも直す気もあまりないw



大人になって
人の短所に目がいく場合
よっぽどじゃなければ
相手より自分に問題が
あることも多いし。




人間関係なんて
複雑なようで単純。




人に期待しすぎない、
言葉の表面だけ見ない、
たまに俯瞰する


きちんとしていれば
どんな関係だってうまくいくし
自分の短所も気にならないと思う。



日本語ってさ、
欠点っていうからかなーって。



欠けている点、、、、



うるさいわー|( ̄3 ̄)|



って思うのは
私だけですか??w




だから、
短所もあって当たり前。
そのせいで壁に当たったら
やり方を変えるとき。



ただそれだけの話です。




月収17万OLが4年で500万円貯めて世界一周した秘訣メルマガ

ひろたまみの旅魔女ライフ
絶景情報や旅、ビジネス、何でもLINE@♡