青井浜わんわんビーチ | Eiger & Kleine

Eiger & Kleine

シュナウザー兄妹の記録

山の日の祝日に青井浜わんわんビーチに行って来ました~。

兵庫県豊岡市にあるワンコ連れ専用ビーチです音譜

 

 

 

飼い主達がタープを建てたりしている間、ワンコ達日陰で待機ビックリマーク

さて、グリュックちゃんはいったいどこでしょう~?ウシシ

 

 

 

 

アイガーはボートがお気に入りで、陸の上でもボートに乗っていましたウシシ

 

 

 

穏やかで綺麗な海音譜

 

 

泳ぐよりもボートに乗っているほうが好きなアイガー音譜

 

 

 

 

(ジェリロン父しゃん撮影)

 

ジェリロン家が持って来てくれたボートに乗せられるワンコ達ウシシ

 

アイガーはジェリロン家のお気に入りのおもちゃをくわえています爆  笑

 

 

 

 

 

濡れると、サイズ感とライフジャケットの色が同じのクライネとロンドくんの見分けがつかなくなる~笑い泣き

 

 

(ジェリロン父しゃん撮影)

 

クライネ、必死に泳いでますビックリマーク

 

 

(ジェリロン父撮影)

 

顔が真剣ニコニコ

 

 

(ジェリロン父撮影)

 

アイガーはスイスイ優雅に泳げますが。。。。

 

 

クライネの必死な泳ぎを動画でどうぞ~ビックリマーク

 

 

 

 

アイガーとロンドくんと、アイガーを気に入ったボーダーくんウシシ

 

 

 

 

アイリッシュセッターのだいずくんも上手に泳いでいたよ~音譜

海は初めてだったのかな?

 

 

みんなでわちゃわちゃの動画~。

 

オモチャがあればテンションが上がる、アイガー、ロンド、クライネ。

ひっそり佇むジェリーちゃんと隙あらば逃げようとしているグリュックちゃんウシシ

アイガーにオモチャを投げたい飼い主さんにリードを踏まれて行けないようにされているダキちゃんてへぺろ

 

 

(ジェリロン父撮影)

 

去年はすっごく暑かったけど、今年はそこまでではなくてゆっくり夕方まで遊べましたラブラブ

 

最後にみんなで記念撮影~ビックリマーク

 

 

(ジェリロン父撮影)

海をバックにカッコよく撮って貰ったアイガーニコニコ

 

 


 

ワンコ温泉にも入ったよビックリマークでも、結構熱いお湯なので一瞬だけだけど~ウシシ

ワンコ達の顔を見れば熱いのがわかりますねてへぺろ

 

 

今年は行きも帰りも、グリュックちゃんのお父さんが運転してくれたのですごく楽させてもらいました音譜長時間の運転車、本当にありがとうございました~♪ニコニコ

 

今年はお友達とみんなで海に行けてとっても楽しかった~爆  笑

またみんなで行きたいねビックリマーク照れ

 

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村