みなさん、こんにちはニコニコ平田です。

マミフラワーデザイン展 2日目ですひらめき電球
{743C103C-420C-4D59-859D-3D0252D16E83}



マミフラワーでは、自分の好きなデザインで作品に何を使っても良いのが面白い見所の一つです!

家で育てた野菜だったり、一つの植物を追求し続けたり、誰かにむけたメッセージだったり.....作品の中に様々な想いとストーリーがあります音譜

作品にタイトルをつけているので作者の想いやメッセージを考えながら見るのも楽しいですよ!

{CC435145-FA3F-441C-9109-E9CE9F9D565E}
初夏のアレンジメント「フラワーデザイン体験」もたくさんの方で賑わいました音譜
初めての方でも可愛いアレンジメント作れますよ☆

明日からは中期になります!中期の方の作品も楽しみですね~ひらめき電球

皆様のご来場お待ちしておりますひらめき電球